2003-02-24から1日間の記事一覧

大学図書館

本を紛失してしまったので紛失届けを出したのが一月前。ちなみに借りたのは八ヶ月前。注文して届いたのが五日前である。 図書館に持っていく。献本扱いになるそうだ。多分、帳簿の関係だろう。向こうも面倒臭そうだしな。 「献本扱いになりますが宜しいです…

アンテナ

css

186(巡回中)と名を変え活動開始。青と白メインにしてみましたよ。 こっちもそうした方がid:calmzoneと被らなくて良いのかもしれません。

さて

etc

アンテナと本サイトの方も改装するかな。色使い変えないといけないから画像も変えるのか。だる。

MEMO

キーワードに対する反応状況の実験。半角字に微妙な差異があると見た。 EDEN8 (半角+半角) EDEN 8 (半角+スペース+半角) EDEN8 (半角+全角) EDEN8 (全角+半角) EDEN 8 (全角+スペース+半角) EDEN8 (全角+全角)

EDEN

実は全角文字の方が登録されている罠。けれども直すのは面倒臭い。半角のEDENを登録しておく。

木か網か

CANDOPAGE? 2003-02-24 はてなダイアリーへの要望 11:03ということである。実際読書キーワード方面で齟齬が起きたりしてるので、いいかも知れない。澁澤龍彦(ヒコの字が出ない)が「小説以外にも書いている人」という謎なカテゴリに入っていて誰か疑問を呈し…

アンテナ

web

ようやくアンテナに投入。面倒臭い。自分がいろいろとdisplay:noneにしている所為なんだけれども。 そういえばtableをdisplay:noneにしたらどうなるんだろうね。アンテナの方では一時期やってたんだけども。 tableをなくして、自分で代わりに書くというのは…