2003-03-08から1日間の記事一覧

List

SKETCH SHOWは高橋幸宏と細野春臣がやってるユニット。同居人2が買ってきたもの。 COWPERSは札幌出身だったかな。オルタナ系で轟音が耳に優しいという不思議なバンド。 LOVEマシーンはREMIX集団なんですかね。id:mizuki_tomoe→サイトという風に辿って聞いて…

in jump

etc

色々と騒動があったもので出かける気が萎える。18時から家庭教師の筈だったのだが、生徒が熱で休むとのこと。何。 それならば1000円で髪を切ってくれるという床屋、いや美容室に行けばよかった。そして390円で染髪剤を買い染め直せば良かった。

Color

css

上のtableと色が奇妙な干渉を起こしている気がするのである。どうにかしよう、そうしよう。

directory

web

URI削ってディレクトリ遡るの好きな奴、挙手! ◎Д)ノ

Enigma

こせきの日記 2003-03-07 エニグマから。 なんと! オークションに出てますか。 eBay ENIGMA Cypher machine army model

defect

css

そういやbluewithgirlとかgreenwithgirlって一日の分量を多くしないといかんのよね。それか一頁に三日分以上載せるか。でないと←の女性が見られなかったりするのさ。 いや、div#sideの分量を減らせばいいんですよ。減らせば。 あ、そういや今回は画像のサイ…

Green with Girl

css

css更新しました。レイアウトは変わっていないんですけど、色だけ変更しました。背景画像もほらまとも。やったね。