2003-03-11から1日間の記事一覧

Without

そういえば本を読んでいない。今日は読む時間が無かった。澤井繁男「錬金術 宇宙論的生の哲学」(ISBN:4061491288)はさっさと読み終えよう。

bits of knowledge

etc

面接って英語でinterviewか。覚えておこう。面接官はinterviewer。面接試験ならoral exam。

interview

etc

大量に面接を捌いた。今から合否決定会議。だる。社長室のメンバーも入れ替えの時期が来たのである。読書好きかつ喫煙者が一人居る。彼は確定だろうな。

sleeping

etc

そして眠れない。 久しぶりにブラウザで2chを見ました。へぇ。へぇ。へぇ。

view-source

css

cssじゃ無いんだけどさ。俺ステイツから。 しばらく前からかなーり気になってたのですが、HPBってどんな設計になってるんでしょうね? ……てか大手なんだからもーちょっと気ぃ使えと思わなくもないLOGIC&MATRIXのTOPそうかview-source利かないか。とりあえ…

Sxxt!

そういえば先週のことである。 はてなダイアリーアンテナを見てパブリックなものを一つ一つチェックしていたら次の日記を見つけた。 id:faerie 和んだ。社長室の暖かさが2上がった。

display:none;

">はてなダイアリー日記3/10 ヘッダテーブルの表示について 20:07 あぁ、そういや一時期table {display:none;}にしてました。デザインを変えたので戻しました。 css書く際には上の画像の色味も考慮しないとなぁ……今、合ってないよ。