2003-03-19から1日間の記事一覧

referredにプライベートな日記(非公開な日記)があると何やらどきどきします。

Keyword

そういえばキーワードの検索って前からだろうな。次に長いの。けれども一度はてなダイアリーの要望と書いたらはてなダイアリーにだけリンクが張られたことがあった。何でだろ。

三月書房

三月書房なんだがどうして三月なんだろう。何時も気になっているのだが、未だ店主に聞いていない。一年ぶりに行った三月書房は相変わらず濃い本ばかりおいてあった。 購入したのは 種村季弘「偽書作家列伝」(ISBN:4059020559) 紀田順一郎「古本街の殺人」(IS…

Virus

web

そういえばZDNN:ウイルス作者はどんな人?という記事がある。この記事によると「性別=男。コンピュータの虜。ガールフレンドなし。年齢14−34歳。世界中をカオスに陥れる能力あり」 だそうだ。 しかしこれ、あくまで平均である。 ソースがB-GEEKSなんだが、…

馳星周「不夜城」単行本 馳星周「虚ろの王」新書 金城一紀「GO」単行本 を拾った。西原理恵子「鳥頭紀行」とか宮部みゆき「蒲生邸事件」等もあった。持っているまたは読んだことがあるのでそのままお引取り頂く。更には林原めぐみの本だとか、コミックマーケ…

&LST(character)*

Animemo 2003/03/19の1:44を見て本庄美風という人をエンコードすると「EU?±EtE÷」となると知る。綺麗。

etc

それではお休みなさい。起きたら掃除して洗濯して。

web

首相官邸のサイトにサイバーデモをしようとした月間あれこれの掲示板がどっかに乗っ取られてました。 情報元はL.L.L@online pnで、更にharuya[ .net / .info ]、 2003/03/18に遡りますですよ。 で、haruyaの方がキャプチャした画像もあったり。俺も思わずAl…