2003-04-03から1日間の記事一覧

etc

今年の目標。 演習科目はちゃんと出ましょう。 未だに一般教養が足りないのはどうかと思うのでちゃんと取りましょう。 Javaやるの。 大学の講義で暗号関係は無いんだから自学自習しましょう。 キーワードを見て思ったのだけれども、アルゴリズム=方式じゃ無…

etc

改めて留年が確定した。 昨日も師の話題は出てきました。だから嫌いじゃない、愛してるって言ってるでしょ。師よ。

ガイダンスに行って成績表を貰ってきます。pre-school『pre-school』(ASIN:B00005H02M)聞いてテンション上げて、むきー。 メモちょうから一つ。 萌え萌えうにっくす! UNIXネットワーク管理ガイド(ISBN:4839909555) 誰が買うの?

web

そういえばふと自分が色弱であることを思い出したりする日々。 小中でほらあのテストありますやん。斑点があって数字読み取る奴。出来が悪かったのを覚えています。 とはいえ通常時には全く問題無いのです。精々箸入れから箸を取る時、黒と紫が見分けられな…

web

そういえば某スレで4/1用に新しいAAを用意していたのだがあっさりと4/1は過ぎてしまったのである。 全く全く。