2003-04-10から1日間の記事一覧

西村京太郎『殺しの双曲線』(ISBN:406136135X) がBookOffに行っても無いのはあれですか。これは名作だとか言って誰も手放さないからですか。最近の本は一杯あるのに。

青がいけません。 薄い緑と更に薄い緑の組み合わせは良いのです。 Visitedの紫も気持ち悪いです。 要調節。 真っ当じゃないですか。「キモイ」と「気持ち悪い」の間に存在する埋めようの無い断絶を考えて頂きたい。 で、新しい方は良いと思いますよ。margin…

helter-skelter

昨日、丸善に行った。 自動ドアを抜けると、岡崎京子の『へルタースケルター』が並んでいた。 「へルタースケルター」と言えばビートルズである。偶にギターで弾くのだが高い。高いCとか出ません。無理です。Oasis版だと一音下げてあるので何とか歌えるのだ…

Spam

(前略/186) このサイトは18歳以下立ち入り禁止です*118歳未満でアクセスした場合、バツイチになっちゃうかも?? 18歳以下はこちらへどーぞ☆ (後略/186) で、どっちやの。しかもアドレス長過ぎて全部表示出来ないんですけど。 *1:手のマーク

so long long name

あぁ、おまえなんか、訳してやる! 2003/04/09でここのサイト名が訳されていた。 訳というよりは強引に読むというものか。 って、消えてるよ。 186(3→4)=いやん、さんしだそうだ。 俺としてはスタッフの皆さんと同様に「dada more」が「だだもれ」なのか「ダ…