2003-05-02から1日間の記事一覧

etc

一度位は186(暗躍中)を使ってみたいものだ。しかし実世界で使うのは問題があるので、勘弁。

Harry Kemelman『Friday the Rabbi Slept Late』

ハリイ・ケメルマン『金曜日ラビは寝坊した』*1読了。 アメリカのユダヤ教のコミュニティが書かれている点興味深い。しかしミステリとしては面白く無い。盛り上がりが無いんだもの。 『九マイルは遠すぎる』*2で見せた論理のキレはどこへ行った。 その上で土…

css

Ver4のgreenwithgirl.cssを公開しました。 1901/02/01に置いてあるので、ご自由にお使い下さい。Ver2とVer3もあります。画像は各自差し替えて下さい。適当なあぷろだから拾ってきて加工したものだったりするので、ぐふぁ。

css

「縦に長い」と言われたので縦方向に詰めました。Ver.4とVer.5は公開する予定です。過去日記を使って公開しようかと考え中。 背景画像は背景白テーブル緑用なので弄りようが無いです。あひゃひゃ。ま、確認用には使えるでしょう。 ついでに背景画像の作り方。…

相方が服屋に行ったらしい。あの人が良く通ってた店だそうだ。店員はあの人が死んだことを知らなかったらしく、「夏物は買いに来てませんね。被ることも無いんじゃないですか?」と言ったらしい。さてはて。遣る瀬無い。 二階堂奥歯氏のアンテナを見て一寸鬱…

etc

部屋に帰ってくると師(id:calmzone)が居た。 「わぁわぁわぁー」と声を上げながら踏んでおく。