2003-07-08から1日間の記事一覧

眼鏡らしいよ。

眼鏡ッ子であるところの師はLove Distortion IIに行くのだろうかとふと疑問に思ったのである。8月15日じゃなぁ、微妙なんだろうなぁ。 で、Love Distortionの元ネタである『恋愛ディストーション』は確かに眼鏡キャラが多い。『ササメケ』のカバー裏に眼鏡一…

簡易化

ZDNN:暗号メール送信を簡易化する新ソフト登場 同社の電子メール暗号化システムは、公開鍵と秘密鍵の組み合わせによってメッセージを暗号化し復号するという現在のやり方に、少しばかり工夫を加えている。Voltageによると、同社のアプローチでは公開鍵は送り…

はてなダイアリーガイド作成作業テーブル

はてなダイアリーガイド作成作業テーブルを見た。はてなダイアリー応用編に人が集中すると思った。 使える文書を溜めたメモを作っておくことにする。

個人的メモ

etc

10日もしたら、あれな、はてなダイアリーの数調べるんやで自分。 最近加速度的に増えてる気がするけどな。どっかで収束する筈だけど、どの辺かな? 上界は……一人で複数アカウント取ってる人が居るじゃないか。帰る。寝る。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 幾ら何でも1Mは行…

ドイツ語日記

残り16行。どうやら71行も覚えたらしい。将来的に使うことは……あるのかしらん。Selbstbewußtseinとか使わないだろう。 ゲーテ、シラー、フィヒテ、ヴィーラント、ヘルダー、ヘルダーリンが同時代に生きていたことを知っただけで良しとするか。伸びなかった画…