2003-09-06から1日間の記事一覧

続・ファウストと購買層

俺は1982年2月生まれ。割と特異な環境に居るので、周りはファウスト知ってるけど買って無いだろう。後輩だと買ってそう。 東浩紀氏@hirokiazuma.com@はてなは それはそれとして、ファウストの(いまのところの)読者層の中心は、1980年代生まれよりはどちら…

購入物

ピーター・ラヴゼイ『苦い林檎酒』*1 「ファウスト Vol.1」*2 「夜想 Goth」*3 外連味溢れる商品陳列を楽しむ為にBook1stにおでかけ。いや、貶してませんよ。はったりの利かせ具合は実にいいと思いますよ。裏・夏の100選とか。ミニコミ作る辺りとか。 で、夜…

ファウストとその購買層

K氏の読む価値なし終日記@?D 2003/08/29 まだまだいくよー!←日記&ノート(転叫院)@?D 2003/09/05 適当に疑問を並べる。 中高生層を無視している気がする。 素のメフィスト賞ファンを無視している。 1には社会学を付け加えるべきだと思う。 音楽はテクノ*1…

infoseekからメールが来た

web

さてはて。どないしたもんやろか。 とりあえず質問が二、三あるのでinfoseekの方に返信。誰がinfoseekに削除依頼出したのかはメールの内容から推測出来る。その人にメールを送るのも良し。 過去ログの予備に書かれているってことは将来的に2chの過去ログに入…

サマソTV

DEVO初めて見ました。以上。