2003-10-08から1日間の記事一覧

最近のはてなについての話 その11。 from sugio氏

おまえなんか訳してやる!@?D 1900/03/10 同村指数 同村指数 = 100*(重複被登録アンテナ数*2/両方の合計被登録アンテナ数)*(多い方の被登録アンテナ数/少ない方の被登録アンテナ数)^(1/2) *2が抜けていたらしい。 更に、はてなダイアリーアンテナとお互いの…

最近のはてなについての話 その10。 from <abbr title="Hatena Diary">?D</abbr>s その2

最近のはてなの話カテゴリであるrecent ?D全体にリンクを張る際は[recent ?D]のリンクが便利。カテゴリって素敵。 えーとえーと。はてなのシステムそれ自体は閉塞感をもたらすものだとは限らなくて、同じ物事に関心のある仲間を探して知り合うためのツールと…

東大がそういやUnixに変えたんだってね。

etc

まぁ正確に言うならOSXなんだろうが。 で、記事は。 更に、東京大学教育用計算機センターの真実@kyoto-u.com > 談話室 > PC・NETという情報もあるのだが、この内容を公開していた日記は内容を訂正している。ガセネタの可能性も十二分にあったりしてみたり。…

そういえば

etc

宿題の存在を忘れてカタンやってしまった。やべぇ。さぁて今からドイツ語だ。