2003-10-23から1日間の記事一覧

!d:kamioka 2003/10/20 はてなダイアリーのデザインにおけるヒント コメントの頭につく#部分を軽く変えてみるを1901/02/02 はてなダイアリーTipsに追加。 その手があったか。span.canchorの背景画像を使う方法は考えていたがlis-itemか。成る程。

最近のはてなについての話 その17。

最近のはてなについての話を淡々と記録するよ はてなの新機能である「おとなりページ」(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20031013)は、はてな界の重力から自由なサイトさえもその網にからめ取ってしまう、蠱惑的な装置だ。 (中略/186) これでまた、「は…

そういえば

etc

あれは引用じゃなくて転載です。 で、東氏方面を見ていると何やらもにょってしまう。貼ろうと思ったけど貼りません。あー、けどそれはそれで勿体無い。悩ましい。 あ、後、Psycho le Cemuとかいう名前のヴィジュアル系*1のバンドの「聖〜excalibur〜剣」PVが…

メモ 今のところヘルプの項に反していると思われるキーワード達

暇では無いのだが、回線の調子を見るべく大きいhtmlファイルを見てみようということで色々見て回ってみた。 keyword:にょ keyword:なっちゃ keyword:(T_T) keyword:へぇ keyword:ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ keyword:小一時間問…

兄さん

今更分かったのだが「はてな=早稲田」はbmp兄さん@メモっとく@?D、貴方が元か。「はてながワセダ臭くなってきた」は屋根裏さんなんだが。

etc

で、全員のPCを光回線の方に繋ぐ。 微妙に重たいのはルーターの所為じゃ無かろうか。面倒臭いなぁ。全く。