2004-04-06から1日間の記事一覧

[[はてなダイアリーが選ぶ名盤百選書籍化案]]

転載自由って書いた手前あれですが。書き直し希望です、お願いします、この通りです(AA略

計算機幾何

etc

幾何的な対象を扱う計算機科学と言えば良いのか。これをちょっとずらすと、教官の専門分野か。成程。

テスト用

で、問題はこの画像をfloat出来るかってことと、リンクの枠線取れるかってこと。 img.amazon { border:0; float:right; margin:20px; } 辺りで良いのかな。

空気味

本家のMTのテンプレートは大体はてなと同じにしたよ。span.sanchorとか(藁 K氏@?Dから100人以上着ているよ。 俺、五回生やねん。 同居人4と同居人5がストリートファイターの3D格闘ゲームをしているよ。見た目3Dなのに、システムは2Dだよ。横移動が無いみた…

空気味

etc

単位100あったよヽ( ´ー`)ノ 後、16単位取って、卒業研究やれば卒業出来るよ。 google:量子計算 忍者の人が何を調べたかったのか疑問だよ。 三重県出身を表明しているのが俺だけとはどういうこった。id:puputan00も表明するんだヽ( ´ー`)ノ 多人数で書…