PlanetX

世の中にはPlanetXというと二つあるみたいです。
俺が探していたPlanetXはジャズ方面でドラム叩いてる本田珠也のグループです。で、一般に知られているPlanetXは元ドリームシアターのキーボードが始めたバンドらしい。ドリームシアターかぁ。見たことあるけど聞いたことないんだよなぁ。上手いってことは映像から分かるんだけど。海外の方のPlanetXのファンサイトがあったのではっときます。http://www.keyphrase.org/px/


で、amazonで買ったのはPontaBoxのベスト盤。PontaBox聞いたこと無かったしなぁ。ポンタ氏自体はDrumMagazineで良く見たんだけども。そんな訳でまずはベストから。
これで自分で買ったJazzのアルバムは4枚に増加。