Rocket3のメニューを見ていたらお役立ちリンクというのがあったので見ることにした。三月中旬か下旬の話である。そこで紹介されているとあるサイトを見たら全然役に立ちゃしないようなサイトだった。
マウスのカーソルをメニューに合わせると、テキストボックスに解説が出る。カーソルを外すと解説が消える。
何ですかこれは。ノートに書き写せってことですか? ご丁寧にも右クリック禁止ですか? JavaScript切ったらどうなるんですか?
世の中にはもっと良心的なサイトがあるはずである。全く役立ちそうにもないので、Rocket3の掲示板にオブラートに包んでその点書いておいた。今日見たらその記事が消えていた。
そうか、まぁいいや。