memories of Mr.calmzone

とことんまで師特集してやる。id:calmzoneラヴ。

ところで

皆仲良く

だ、大丈夫ですか。

半年程彼と暮らして居ました186(一服中)でございます。引越しのごたごたで暫くPCを扱えずネットに接続も出来ないであろうid:calmzone師に変わってV林田氏こばげん氏(exa5)の疑問にお答えします。師は携帯から更新出来るように設定されてないでしょうから。
社長室の中でのヘゲモニー争い楽しんで頂けましたでしょうか。って、話が違う。
入居後暫くは師に敬意をもって接していた筈です。我々のコミュニティの中でも高い位置─即ち弄りキャラ─にいらっしゃったのです。12月過ぎから弄られキャラになられたのは何故なのでしょう。人間関係の謎等も含め解析していきたいと思います。
 
初めての出会いがオフ会だったのが、色々な問題の元になっているのだと思います。師が入居される一年ほど前の話ですかね。存分に濃い話題を提供して下さいました。先行者や掲示板の未来やWeb上のコミュニティの話を熱く語られる師の姿が今でも思い出されます。
次に出会ったのが某サークルであります。変てこなサークルでしたね、あれも。そのサークルに師がチャットを提供して下さったことから、師の個人サイトがばれてしまいまして。これ又、問題の元になったと思います。
その後、師が安いところに住みたいということでしたので我々の住居を紹介したところ飛びつかれました。引越しの手伝いをさせていただきました。師が胡椒のパックを四つ持ってらしたことが今でも気になります。先日調味料の整理をしていた際に賞味期限切れの一部を捨てさせていただきました。
入居後のid:pha氏とid:calmzone師の仲は非常に良好だったと思います。えぇ、それはもう蜜月。同じベッドで寝る仲でしたし*1
 
やはり師に原因があるのですよ。
本棚にISBN:4878922184ぽつんって置かれるから弄られるんです。ピーラーをピュ―ラーって言い張られるから弄られるんです。顔が可愛いから弄られるんです|◎Д)σ
自分で弱い部分を露出しておきながら、触られると「痛い痛いよ」って逃げるのは卑怯だと思います。師よ。
 
師よ。一人暮らしなのでしょうか、それともまた同居人が居るのでしょうか。その辺面白可笑しく書いていただけることを望みます。
 
我々と師は五月以降にまた会うことでしょう。蹴りが入ったら私186(一服中)体を張って止めますので、是非帰ってきてください。
 
結論:師は凹んでいると思われる。

*1:二段ベッドの上下ですよ。同じ布団という意味ではありませんよ。