一回切り捨てたんだけど、もう一度場を変えて切り捨ててみんとす。

05/27 02:45
ガイドライン
えーマジ○○!? のガイドライン Part3 [85-92]
ぐ、ぐ、ぐ……。('A`) あんたら後半3件どう思うかね?

てな訳で後半三件を要約する。

  • 「えーマジロリコン?」
    「キモーイ」
    「女にもてないから幼児に走るんだよねー」
    「キャハハハハハハ」
  • 「えー自作HPのメインが日記のみ!?」
    「自意識過剰!」
    「よっぽどおもしろい毎日送ってるんだねー」
    「キャハハハハハハ」
  • 「えーネットで日々の愚痴!?」
    「サミシーイ!」
    「本音で語れる友達周りにいねーのかよ!」
    「キャハハハハハハ」

さて、回答することにしよう。

  1. 当方ロリコンの気は無い。二年ほど前から童女と遊んでいて、しかも銭湯にも一緒に行った訳で。ロリコンじゃないよ。煙草臭いって良く言われたよ。
  2. ここは日記がメインなのは仕方が無いと思うよ。ちなみに本家のメインコンテンツは鑑定置場だったりする。アクセス解析を見ての通り。
  3. ネットで愚痴吐いた覚えは一回か。ぶち切れて騒動は何回か起こしたけど。