年齢4

186(一服中) 2003/06/07にミステリ系サイトの管理人を年齢順に並べた。反応はアクセス解析 030601-030608を見れば分かる。
ミステリ系更新されてますリンク巡回先を使って恣意的に調べた。商業作家は入れてない。
で、調べる際にトップ頁から一足でAbout/Profile/紹介等の頁に飛べないところは外した。だって面倒臭いのだもの。そういうことで→id:nadzuna氏。
一番若いのは14歳。とは言え、VNIである。
で、実際に書いてる人が若いところを探ることにしよう。
今日アクセス解析を見ていると引っ掛かったサイトがある。黄昏をゆく夢である。つらつら見ると出来たのが2003/06/05。INFORMATIONを見ると、鬼如(キシキ)/鈴破(スズハ)という名で、生を享けたのが1988/08/04だそうな。若。14歳やん。はてなダイアリーid:kisikiか。へぇ。
さて、読書系という枷を外して、俺が普段見ているサイトで考えることにする。
一番若いのは中学生だから見習い日記@?Did:narai氏か。次がICAの神埜氏。
次、知る限りで一番若いところ。
しんだひと、しにかけたひとのキョキョせんせえ。6歳だ。