カーニングとかBBColorとか。

システムフォントをMS UI GothicとFontLinkさせたVerdanaに変えた。BB4Wの方はVerdana Bold。よくよく見ればカーニングが微妙に違う。まぁBoldだもんな。当たり前だよな。やっぱり通常のに戻そう。
BBColorを入れた。Styleを変えるとそこのWindow周りの設定を拾ってきてウィンドウの色を変えてくれる便利なツールである。しかし、当方の環境では3D Color Changerでウィンドウの色を弄っているので完全には反映されない。まぁ仕方が無い。
ついでにBBPagerも入れたのだが上手くいかない。BB4Wを0.0.90bに変えたときに失敗したと思われる。参った参った。