あぁ、

すが氏@俺ステイツには平身低頭陳謝するしか無い。
さてここから強引に話を広げる。まずは無風地帯?@?D 2003/07/21 04:20を引用。

  すがさんの生活リズム改善を、id:smoking186と一緒に妨害した。これはid:smoking186の無駄なハイテンションが戦犯であり、単に付き合わされただけの僕には何の責任も無いと自分では思うのだけど、すがさんは事が終わってから僕の呼び方を【師】から【ジャンキー】まで大きく格下げしているので、心の底では僕を憎んでいるのだろう。だから僕はid:smoking186を憎む。

一部リンクを削除した。意味の無い自己言及は嫌いだ。後、target="_blank"も削除。Firebirdで閲覧すると色々切れそうになる。
おいといて。
名前とリンクの貼り方には大きく分けて二つある。

  1. 名前自体はaの内容としない。別にサイト名や文書の題名をaの内容とする。
  2. 名前自体をaの内容とする。

さて、あなたはどっち? コメント欄でどうぞ。