日常 - 留年確定者の手続き

久しぶりに学校に行った。
行きがけに煙草屋によりわかば1カートン購入。
某地区内の建物の名称が2004年度から変わるらしい。面倒臭いことを。
1月の集中講義のレポートはAだった。二問やって二問正解だからか。出席者の半数はレポート取りに来てないみたいだな。
で、生協行って「留年確定したので延長手続きを」と言うと、あっさり手続きできた。生協+JCBのカードは止めにして、生協会員証だけにする。
図書館に行き、岡本龍明氏の本とXML入門書を借りようとしたら、学生証の有効期限の二週間前だったので、貸し出し不可能とのこと。図書館で書類貰って、学部教務で在籍証明書みたいなの貰って、もう一回図書館行って借りろということらしい。面倒臭いのでやめた。後で教務行くんだから書類貰っておけば良かったのにな。全く。
某食堂でカレー食べて、教務へ。学生証交付時期は未定とのこと。
で、寮に帰る。