放言

http://slashdot.jp/
まぁ見難いし重いので適当にアカウントとって*1画面を軽くしてみた。見辛いシステムが多少見やすくなったか程度でしか無いのだが。置いといて。
最大の問題は知ったかぶり野郎とアンチの存在なんじゃないのかしら。MSアンチにうざいマカーに知りもしないことを並べる阿呆。後から反証があって意味が全くなくなってしまったコメントでもモデレートでスコア5のままだったりするので意味が分からない。
理論に詳しい人が多いのかと思ってOpenPGPのスレッドやらSHA-1のスレッドやら見たのだけれども駄目ですやん。チューリング賞の話見てても駄目ですやん。
理論屋さんには存在無用と分かったので見ないことにしよう。そうしよう。

*1:2001年から存在するだろうに20000台か。少ないな。