はてなダイアリーへの要望

あまり纏まってないのだけどそのまま出しておく。一応、引用ということで。引用元はHDDの中のテキスト(藁

真面目な話、ちゃんとバグや要望の管理しませんか? 正式公開から2年も経って今更な感はありますが。
ユーザーからの「はてなダイアリーへの要望」は、バグであれ要望であれ、毎日毎日出続けています。番号振って処理できるようになると大分楽だと思うのですが、如何なものでしょうか。「続きを読む」記法の改善に関して特にそう思いました。
ちょっと考えてみると

  • メリット
    • はてなスタッフが見る分に楽
    • 工程の管理が出来る
    • 要望を出した人にメールが届くようにすればユーザーも安心できる。
  • デメリット
    • ユーザーが見るべきページが増える
    • マニアしかバグの管理に興味を示さない

システムを作ってしまえば、はてなグループでも使えるようにしてうはうはですぜ。