ブックマークでツッコミしたらツッコミが返ってきてそれが見当外れだった件

コメントを返したが気付かれていないようなので、日記にて。
はてなブックマーク - KAI_REPORT: やはりはてなの問題は解決されていないで、コメントに[ツッコミ] |A`)ノ http://www.remus.dti.ne.jp/~a-satomi/nikki/2004/04a.html#d05n02と書いたのです。キーワードうざいんならユーザースタイルシート使えばいいのにと思って。そしたら、上の方で、id:aseki 『[hatena]慣れると思考が停止するからねぇ。この人いいこと言ったよ。自分の日記に適用しても意味がない>smoking186』と返ってきたのです。[ツッコミ] ユーザースタイルシートですよ?これ↑id:asekiと返したものの返答が無いのでえいやっと自動トラックバックです。


根本的な解決としては、以下かしら。

俺ならどうするかなぁ。Proxomitronで全部消すかな。簡単だし。