はてなブックマークの<a class="okeyword" href="g:css:keyword:CSS">CSS</a>を書き直した。

?Bをネットジャンキー以外の人に広める為の俺の一番の要望わ「かわいいテーマ」をもっと用意して下さい、ってとこだし。コスメ最強。

ということで、作ってみたのが、04_Panda(b:id:smoking186)。絵は煩(@id:bon)製。昔themeグループ(g:theme)で作ってまだ送っていないPanda用に書いてもらった絵を再利用。
あ、エフェドリーナのテーマを作るってのはどうだろう?→id:bon

ついでにブックマークに関して。

  • 通常:h2
  • detail:h2
  • favorite:h2.title
  • asin:h2
  • asindetail:h2

何故お気に入りのところだけh2.titleなんだ。

さらについでに。

  1. div.bodyのmarginを0にしてdiv.bodyをブラウザの下端にくっつける
  2. div.pagerがぎりぎりになったので嫌だなと思い、div.mainのmargin-bottomを50pxにする
    • Firefox div.bodyの下端がブラウザの下端から50px開く
    • IE div.bodyの下端はくっついたままで、div.pagerが50px離れる
  3. 仕方がないので、div.mainのpadding-bottomを50pxに。

前もこれで嵌まってた。