名前

2006-06-17T23:37:37+09:00
やがてこの数値で格付けをされたり、はてブ百傑やはてブセレブみたいな泥臭い概念やもめごととが(もんもんもん)、まあ俺は一服中でないので激・人力でこれ調べているわけですが。

愛称問題. 昔の名前は捨てられないってことか. 186(出張中)とか186(歯磨き中)とかがメインじゃなくって本当に良かった.

あと、これとは逆に意図して敬称を省略・呼び捨てにするときもあります(最近ではjnaoya・はてなの伊藤/草野とか)。このばあいは大抵、むしろより強い敬意を持っています。

敬意を示されていることにしよう (間違った引用.)

# laiso 『<一服中
これは呼び名ではなく状態です。くっちゃくっちゃ』(2006/06/23 00:59)