ふと思い立ったので

JavaScriptでbibtex出せたらいいんじゃねと思いながら正規表現を使って某所のプログラムをマークアップし直した.
全部ひとまとまりのdlだったのでセッション毎にdivで区切り, 各講演ごとにdlで区切り直した. 講演者のところをulとliで直して, 講演者の名前そのものにspan.authorで. これでDOMツリーから拾いやすくはなる. 1時間位でなんとかなるなぁ. 元のマークアップの詳細度が微妙だったが, それなりに筋が良かったのでまぁ速いといえば速い.
まぁJavaScript書くのが面倒なんだけどな.

どつぼにはまりかけたが, 何とかなった. 1回加えるのは良いが, 2回加えると消えなくなってしまったので, どうにかしよう. Authorに関しては, 正規表現使って \(.*\)を,に変えた方が速いかも.