日報

格子1
6ページに収めて1ページ概要を書けば終わり. 符号系に似たのがあるようなので調査.
格子2
3ページ分. 纏めるのが面倒臭いが, 何とかする. イントロ用のサーベイは粗方済んでいる.
格子3
1ページも書いてない. 一応まとめることは出来るが, それだけだと面白くないので, 研究を続ける.
分布1
あれの担当になったのでサーベイがメインかしら. 暫く頑張ります.
報告書
二カ月放置してるのでそろそろ書きましょう.
読書会1
数カ月放置中なんですけど(;´Д`)
読書会2
次回の日程がもしかすると不味いので検討.
発表
来月の今頃発表なんだけれども, まったくスライドを作っていない. あとホテルの予約もしていないので明日.
演習
明日.

纏めてみると色々と並行してやってることよ.