2003-02-21から1日間の記事一覧

帽子無し

まぁ表題は分かる人が分かればいい。以上。 購入物 竹本健治「クレシェンド」 ISBN:4048734350 北川歩実「虚ろな感覚」 ISBN:4408534323 暫く積むことになりそうなのが痛い。 某サークルの追い出しコンパに行ってきた。詳しくは書けない。

テスト。

dtp

印刷機が止まってるよ。インクが無いですよ。型番が違いますよ。おいおいおいおい。印刷機担当出ておいで。 一回休み。

適宜補正せよ

dtp

原稿の修正全て完了。写真の撮り方というものに精通したいものである。つか、写真は別の人に撮らせれば良かったのでは無かろうか。全く全く。

2002年6月だったかの。

etc

相方との話 「絵を描いてくれへん?」 「どんな絵がいいの?」 「傘をさした女の子」 「…分かった」 (一日後) 「描いた」 「…何で三人おんねん」 「さぁ」 「幼稚園児と中学生と美大生ねぇ」脳内言語フィルタが働いてますが、大意は変わりません。

マウスジェスチャ

css

DonutPのマウスジェスチャに←↑で無CSS、→↑で標準CSSを登録している俺は駄目ですか。そうですか。 けれども言い訳させて下さい。背景画像がうざいところ見難いんですよ、文字が。文字サイズが小さいところ読み難いんですよ。視力1.5で伊達眼鏡してる俺でも読…

Opera

css

Operaでdiv#sideが変だったのを修正。

プラネテス

そうだ立体書評の準備をしなくては。 ちなみに第一回は清涼院流水「秘密室ボン」 ISBN:406182290X

すっぴん

css

べた日記:2月18日 NN 4.x すっぴんの刑から MacIE5 を回避 17:53 へぇー。使ってみよう。そうしよう。 こういう情報は非常に有難いこってす。感謝感激雨霰。