2003-05-05から1日間の記事一覧

etc

まぁ、あれよね。人のことをイタイって思う時があるんだけれども、ある人から見たら自分もイタイ人なのよね。さて、勉強しようかしら。全く全く。

ついでに。コメントを書いてすぐに消しても私の方にはメール届きませんのでご注意を。先程メールを受け取る設定に変えましたけども。

ここにあった文章は削除しました。理由は下。さてはて消したかどうしたか。該当する文章が無いのであるさね。ま、よぉ分からんがとりあえず残しておくことにする。 2003/05/05 05:57:26 186(5?) smoking186 # lovelovedog 『無用な煽りを特に入れることもあ…

McCOL

web

「たそがれSpringPoint」10万ヒット評価オフのお知らせに出掛けていたのです。三条土下座像前待ち合わせして適当に串を揚げては食べ揚げては食べ、その後丸善に行き、適当なバーで飲み。皆さん芸風広すぎです。大いに語って頂いた様でファン倶楽部会員として…

Visualized Antenna for Hatena Diaries

hhd Antenna←id:hirax:20030504←適宜覚書 5/4(日)移動日 今のところ300個位のはてなダイアリーの画像とそのタイトル及びリンクが並んでいる。つらつら眺めていると面白い。将来的には動的なものになるそうな。 視覚的にダイアリーを選べるのは非常に楽しいの…