2003-06-30から1日間の記事一覧

ゲーデル問題(以下略

哲学系ミステリサイト白黒学派より。 東浩紀ですか。と、反応だけ。詳しいことは多分一月後とかになるでしょう。現在資料集め中。

web

INTERNET Watch:「Microsoftはブラウザーに標準規格を正確に実装せよ」〜WaSPが声明発表[/*inu-memo*/@?D 2003/06/30 せよー←ZSPC:ウェブデザイン関連ニュース 2003/06/30] 有料企業のOperaとかオープンソースのMozillaとかがシェア低いのにちゃんとやってん…

ちょいと金魚ミキサーの話。

etc

「桑島秀樹ホームページ ギャラリー」にリンクしている日記一覧 全く関係無いのだけれど鑑定中に猫ミキサーを見たことがある*1。所詮画像なので多分スイッチを入れる前に猫を抜いたのではないかと想像していたりもする。 更に別の話をする。 現代美術なぞと…

チリからようこそ

web

で、リファラ。 google.cl:gungsuh+font+download clってチリかぁ。gungsuhはWindowsに大抵入ってる筈なのだけどね。さてはて。

それでさ

etc

学校で弄っているPCはどうもマザボがいかれている様子なり。IDEのピン曲がってるよ、IDEケーブルどっかで断線してるよ。と、二時間ばかり無駄にしてしまった。周りはFTPでさくさくインストールすませてったっていうのに。ぬぬぬ。 サブの20GBのHDDにFTPでFre…

etc

あかんでぇ。迂闊にゲーデルに触れると気が狂れるで。 冗談だ。