2003-07-09から1日間の記事一覧

UA。

web

UAが「煽ってくれ(・A・)」でリファラが「木下さくら」。はてなダイアリーのキーワードを使って指名するとは中々。

ドイツ語日記初級

etc

そもそも四回生になってドイツ語初級を受けているという屈辱を雪ぐべく二コマ目のテスト受けてきました。ドイツ語四年目だしなまぁこんなもんだろう。 問題のドイツ語IIの暗記は無事すみました。後はテスト前に教科書チェックすれば何とかなるでしょう。多分…

三重県出身ですよそういえば

etc

無風地帯?@?D 2003/07/09 ご当地の踏み絵よりご当地チェックをやってみることにする。誰が答えているかはご当地チェックに答えた人のはてなダイアリー一覧を見れば分かるよ。 毎月1日になると、「赤福」本店前に並び、朔日餅を買うのが楽しみだ。 買わない…

無刻印キーボードを買った人の感想。

etc

HHKB Pro 到着 [dh's memoranda] 宣伝していた耐久性は分からないが、使いやすいらしい。私の二台目のキーボードはかなり糞なので*1刻印版でいいから欲しいと思った。 *1:スペースバーの小ささにも大分慣れてしまったが

ドイツ語日記

etc

覚え終わった。先程テストしてみたところ45分で書き終わった。間違いは7つ。あやふやなところをテスト前に見直すことにしよう。 しかし明日はドイツ語のテストが二つあったりするのよね。もう一個の方は初級だから何とかなるか。なるよな。