2003-10-21から1日間の記事一覧

光の世界

etc

ocnから連絡来たので俺だけ光回線使ってみた。だってルーター取りに行くの面倒臭いんだもの。やー、通常の閲覧においてはそんな変わり無いですね。ブロードバンドコンテンツとか見る人には良いんだろうけど。 あ、そうか。ダウンロードとアップロードが早い…

最近のはてなについての話 その16。 「偏差値高い」編

自分の最近のはてなダイアリーの印象としては「偏差値の高い人たちが集まっている」です。自分の読む日記が偏っているせいもあるんでしょうが、東大在学や出身率がすごく高い気がするので。あと、よく知っているような大学に在学しているとおぼしき学生さん…

最近のはてな 同村指数

In a flurry/晴雨両用日記 2003/10/19より。 俺指数=(1/2)**1*100 はてなダイアリーによる指数3で平均を取るという話らしいので今夜半辺り色々計算。多分一番綺麗に出ると思われる。ついでだから相乗平均も取ってみよう。(m^2/ab)^(1/2)。 *1:m/a)+(m/b

実は

etc

ルーターの調子がおかしいのでもplalaがおかしいのでもなく、Lan内の誰かのPCが変なウィルスに掛かっているのではなかろうか。たしかMS03-026をまだ当ててない人が居たはずだから。