2004-02-14から1日間の記事一覧

バレンタイン

チョコレート貰った。ROYCE'旨い。一緒にバリ島の置物を貰った。猫、犬に加え、パンダが増えた。 原稿が印刷ぎりぎりまで揃わないことに気付いた。更に一部原稿がおかしい。朝食、昼食、夕食と三つあるのに、カロリー欄の朝食が無いとはどういうことか。

よくあるあれですが。

etc

バレンタインはなぁ……バレンタインは男女の仲をとりもって……処刑されたのだぞ!! 撲殺だ!! そんな日にチョコを渡して「愛してる」だとォ!!

@<a href="http://wiki.fdiary.net/hatena/">はてな用wiki</a>0

「はてなダイアリーへの要望」言及ログ2003年9月@はてな用wikiを作成。 後、はてなダイアリー日記@?Dとはてなダイアリーへの要望のコメント欄での要望も多いんだがそれはまた今度。

@<a href="http://wiki.fdiary.net/hatena/">はてな用wiki</a>

「はてなダイアリーへの要望」言及ログ2003年10月@はてな用wiki作ってきた。未対応かどうか微妙なものもあるが、まぁとりあえずここまで。一月分纏めるのに二時間位掛かるな。しんどいぞ、これ。