view-source

cssじゃ無いんだけどさ。俺ステイツから。

しばらく前からかなーり気になってたのですが、HPBってどんな設計になってるんでしょうね? ……てか大手なんだからもーちょっと気ぃ使えと思わなくもない

LOGIC&MATRIXのTOP

そうかview-source利かないか。

とりあえず一番気になったfontの連続。何個あるのか調べてみよー。top.htmlのソース開いて「最近の日記」がある行から四行下にfont要素の膨大な入れ子がありますですよ。<TR>〜</TR>までコピペしてTerapadに投入。で、</FONT>を\nで置換と。待つこと5秒。…513件置換しました。<FONT size="-1"><FONT color="#FFFFFF">が256回繰り返されています。まぁ256=2^8なんでその辺のネタだと思います。えぇ。えぇ。

見てはいけないものを見てしまった……様な気がする。本人も分かってやっているのだとは思うが。果てさて。HPBってのはHomePageBuilder。