Ver.UP

186(3→4)は186(5?)に名前を変えました。
タイトルんとこに使ったフォントはManiackers DesignBall-alphabet也。構造を示すdivやらh1やらはGungsuhというフォント。って、Ball-alphabetに@あるじゃないか。しまった、まぁいいや。色合いもきっちりヘッダ部分のtableに合せたし。
欠点は縦に長細くなることか。
どこかでこんな感じのcssを見た覚えがあるんですが、さてどこでしょう。ちるくるさん(id:tirukuru)とこじゃないんだよなぁ。
で、Greenwithgirlのcssを公開しようと思ったのだけれども面倒臭いのでまた明日。