VIDEOGAME BATON (via id:kerberos:20050619#p1)

ところでこれ二つあるのは気のせいかしら。1番目の質問が持っているゲームソフトの本数のヴァージョンもあるような。

Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

未だにBM98をやっている関係で2GBあるよ( ´ー`)

Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ないよ

The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

エスプガルーダだと思うよ。アレンジモードの2面までしかやってないよ。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

19XX (カプコン)
高校2年のときの思い出。最終的には1コインで5面までいけるようになったが、クリアしてない。
ぐわんげ(ケイブ/アトラス)
高校の思い出。1コインで3面。クリアしていない。
エスプレイド(ケイブ/アトラス)
高校3年のときの思い出。4面の列車面でいつも死ぬ。
DDR 4thMIX(コナミ)
大体の曲はクリアしたが、一部クリアしていない曲があるな。
新紀幻想 スペクトラルソウルズ(IF)
糞ゲーを作ることで有名(藁 冥界にようこそ。文句言いながらやりこんだのが去年の話。

こうやってみると俺がクリアしたシューティングってFC版グラディウスIとPS版グラディウス外伝とPS2版R-TYPE FINALだけか(;´Д`) 彩京系は嫌い。

追記:何か忘れている。ようやく思い出した。カルドセプト2 Exだ。部屋のローカルルールでターン制限無しなので、天災系のブックを組むと周りの口撃が始まるという罠。PS2欲しいなぁ、やっぱり。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

誰にも回さないよ。