2005-02-20から1日間の記事一覧

question:1108906913

a要素の子要素としてdiv要素は認められません。自称初心者がDTD自分で書いているとは思えんしな。 やるとしたら何だろう。a要素直下にspanでマークアップしてspanをdisplay:block;か、aそのものをdisplay:block;の方が早いか。 追記: 直接a要素にid振って指…

エスプガルーダ

アレンジモード楽しい。死んでは覚え死んでは覚え。 同居人4がいつのまにか上手くなり3面前半までいけるようになっていた。ぬぅ。

放言

web

http://slashdot.jp/ まぁ見難いし重いので適当にアカウントとって*1画面を軽くしてみた。見辛いシステムが多少見やすくなったか程度でしか無いのだが。置いといて。 最大の問題は知ったかぶり野郎とアンチの存在なんじゃないのかしら。MSアンチにうざいマカ…

question:1108845953

理系と文系の本質的な違いを聞かれているので「無いよ」という回答は無しだろうな。理系・文系ごちゃまぜの学科に所属しているので「理系・文系と分ける必要は便宜的なもんだろ」としか言いようがない。 理系白書ブログ 2005/02/11 おやすみを見てからkom's …

ぬぅ

英語で書いていると元の論文をそのままコピペしているようになるで、元の論文以外の論文を参考にしながら書くのが良いということ。気をつけよう。