久しぶりにCD買ったよ。

OSC-DIS

OSC-DIS


高校時代にライブやってる時は周りがメロコアばっかり。更には、小学校の同級生2,3人が別のバンドでメロコアやってたりする程。中学校時代の同級生も別の高校行ってやってたりするくらいには、メロコア全盛期。そんな中、うちのバンドだけオルタナ+サイケだったので、うくことこの上ない。そんなときに知りあいが打ち込みが入る前のTHE MAD CAPSULE MARKETSのコピーもやっていた。という話。

さて、GOOD GIRLとMIDISURFが聞きたくなって買った。最近のは全部CCCDでやんの。これはCDだけど。
あー、やっぱり格好いいな、systematic。そういやPULSEってシングルになってたっけ。これ歌詞好きだったの思いだしたよ。