2003-02-15から1日間の記事一覧

名前と字体

澁澤龍ヒコと原リョウと森オウ外は決めておいた方が良さそうな気がするよ。澁澤は旧字じゃないと駄目だろうし。原はリョウの字が機種依存なんだったかな、厄介なことに。森鴎外はこれでいいんだろうけどさ。品の方は機種依存ぽいな。こりゃぁ。 日が明けたら…

olの話

olの話 採用されてるよ。早。

財布の中身更に続き

etc

森博嗣を中心に古本屋に売ってきた。全部で20冊程度。単行本を持っていき忘れてしまったのだが。そうか320円か。少ないな。

アクセス解析

日本橋ヨヲコのサイトのアクセス解析から来てた(藁

キーワードに気を配れ

css

キーワードへのリンクを踏むと、ここのcssがそのまま採用されるのね。忘れてたわ。divは省略し、該当キーワードをkeywordで表す。 2004年からキーワードにテーマは反映されません。一応http://d.hatena.ne.jp/ID/keyword/keyword_termはありますけど 結構長…

結構決まった。

css

2/14に解析したもんで、cssの方針は決定。問題は外部から画像を読み込むと面倒臭いってことか。 ヘッダにdiv id="header"入れて、div class="main"を開始。 フッタでdiv class="main"を閉じて、div class="sidebar"を入れると。 ま、これでフロートかませば…