2004-02-24から1日間の記事一覧

<a href="http://www.massless.org/mozedit/">Mozilla and IE Text Editor</a>

日記ちょう@?D 2004/02/24より。 Proxomitron使えば何とかなると思われる。他のJavaScript系のフィルタとの兼ね合いが難しいけど。まぁその辺はBlockFile系弄れば何とかなるかな。 aとrubyとblockquoteとciteを組み込むと相当楽。かなり楽。

matchだっけか。

web

MSNが提携しているサービスにMatch.comとかいう出会い系みたいなもんがあって、そこにざが入ったらしい。で、先週の土曜日に、ざが俺のPCからMatch.comを見てそこで見つけた変な人を色々並べ挙げていた。 やばいね。日本在住コスプレ好き30代家事見習い運命…

差し替え?

昨日の夜3500部折り込んだ。手伝って呉れた皆さんありがとう。 そうこうしてたら、つい先程、差し替え要求が来た(;´Д`) 早い段階で修正の要望が来ていたのに、それを修正したのが印刷前日だったのがまず問題。修正後、要望を出した人に確認を取っていな…

etc

空なんだけどね。加太(かぶと)だと三重県で、加太(かだ)だと和歌山県。