今日は入試。

昨日大学に行った際にやけに人が居るなと思ったら下見でしたか。十分の一位は母親同伴ですか。うへぇ。
そんな訳で今日は前期試験です。今日は印刷したパンフを配る日なのです。眼擦りつつ起きまして着替えてパンフ持って配布。うわー、駿台幟作ってるよ。ひでぇな。怠。それでも笑顔作って、ほら、一寸声は高め。Oさん、「いらっしゃいませ…頑張って下さい」ってバイトじゃないんだから。
三年前には俺も受験生でした。母親はついて来る筈も無いけど。前日に京都に着き、京都市内を彷徨いました。結局、高島屋で買ったんだったかな。何キロ歩いたんだろう。今から考えると、丸太町北白川から四条河原町まで歩いている。やるな、俺。
おいといて。受験生の皆さん頑張って下さい。ついでにうちにも入ってね。お願い。俺も数学部として解答速報作るからさ。