小悪中悪大悪

一寸枕が長いですが。


「なぐりありのケンカしたいなー」
いや、別にせんでええやん。仲がええのはえぇことやで?
「いや、刺激が無いよ」
そうかぁ?
「こういう時に駕籠真太郎とかだと刺激売る人がいるやん?」
(榎本の方が居そうだな)
「あ、悪いことすればいいんだ」
どんなんすんねんな?
「浮気とか」
正座させて諭すね。
「机の上とか?」
それで。
「じゃぁ悪いことしよう。銀行強盗」
一人で捕まってこい。
「信号無視」
一人で事故れ。介護はしてやる。
「じゃ、どんな悪ならええの」
牛乳が一本ずつ飲まれてるとかさ。
「悪だね」
ヤクルトが一本ずつ飲まれてるとか。
「蟻が寄ってきてキモチ悪い」
本の背表紙と中身を入れ替えるとか
京極夏彦を買おうと思ったら中身は清涼院流水とか」
ジュネ買おうと思ったら中身が男性向けエロ小説とかさ。で、男性向けエロ小説買おうと思ったら中身がジュネとか。
「新しいものに目覚めるね」
善人だな。
「私達小市民だし」
悪の道は遠いな。