FunctionKey

またしてもアドレス欄に「c」と入れてしまい、FireBirdが落ちた186です。ごきげんよう。
で、最近噂らしい日経:OBC、特許取得――業務用ソフト業界に波紋
もなみ9歳を読み、/.jp ファンクションキーに機能を割り当てる特許を読む。あれ、他のサイトではファンクションキーに機能を割り当てるのは当然だろ! 何でこんなの通したんだ、特許庁と言ってたのにね。わざわざ特許庁の特許・実用検索まで見にいってしまったじゃねぇか、面倒臭い。
はてな内を見たところ、言及しているのは日経の方&/.jpの方の方々。
注目URLの使い方を覚えたので良しとする。:を?に変えるだけなのね。なるほど。