最近のはてなについての話 その35。

一週間さぼっている間に世間では色々起こっていたらしいよ。

チャッピーのおまけな裏稼業@?D 2003/12/10 はてなダイアリーへの要望

「グループダイアリー」というか、グループ内の各々の日記を収集して更新順に1グループの日記全部を載せられる機能があるとスゴイでしょうね。はてなダイアリークラブがゆるやかな繋がりなら、この機能はより親密な繋がり、といった感じで。

RSSリーダーを使えばいいんじゃないのかなぁ。
スケジュール機能とかはあると非常に便利だと思います。あんまり私的なことをWeb上に晒したくはないですけど。皆、良く書くね。

日々是精進(Libidoism)@?D 2003/12/11 はてな通信(最終回)

って終わってますやん。同様のものとしてBook_Recがあったりします。

霞が関官僚日記@?D 2003/00/01 キーワード作成ガイドライン拡充案

実は霞ヶ関ではなく、霞が関って辺り注意が必要ですよ。

恐がり - 模倣犯@?D 2003/12/13 はてなのこと

読め。で、まぁボインの話なんですけど、さっき適当にpha氏@id:phaと話していたらレイティング案が出ました。今後エロキーワードに対してはユーザーが卑猥度を決めるのです。五段階評価。で、四を得るとアウト。これでどうだ。