recent ?Dやんなきゃいけない気がすんだけど、「はてなダイアリーへの要望」言及ログ2003年11月@はてな用wikiとか作ってた。まんぷく::日記 2004/02/11 はてな用Wikiをどう使うかで書かれている通り、一旦言及した日記に行って要望の要約を作って、で、対応済かどうか調べて、対応済ならちゃんとリンクを張ってきた。一旦纏めてしまえば、ごちゃごちゃしている「はてなダイアリーへの要望」が整理出来るかも。
可能性あるんだから、変なことして潰さない方が良いと思うよ。はてな黒ユーザーリストとか作っても別にいいけどさ。もうちょっと書き方あるだろうし、もうちょっと更新頻度下げようや。
それにしてもはてなダイアリー日記@?D 2004/02/13 キーワードを含むページって便利ぽいね。