空気味

リファラgoogle:中浦和の星が溜まってますな。また何かやらかしたのか?

微妙・・・, 2004/01/18
レビュアー: 中浦和の星   埼玉
・・・なんだこれは!フィギュアはいい!かなりいい!最高の出来だ!!しかし、なんだこの本体のはずの本は!!薄い!!薄すぎる!!普通、雑誌といったら目玉+オマケ程度つくりなんですが、目玉しかない!!無名の新人作家とかチラっと書いてもいいものなのに!!YUG、ぱらスィー、結城心一の3目玉が電撃等の広告に目玉として書かれてたんですが、それしかない!!しかもその目玉も俺的に結構微妙!!フルカラーにしなくていいから中身を向上させろよ!!!あと、デザイン!!フィギュアの入ってた箱が本と一体化してる!!フィギュアを箱から取り出したら箱はもう要らないのに処分できない!!薄っぺらい本なのに保存に場所を取りすぎる!!!あーなんか損した気分だなぁ・・・

1月の時点では元気だったぽいな。