CygwinやらKnoppixやら色々とインストールして遊んでいたらCドライブが足りなくなったのでちょっと見直し。メインC:15G,D:15G,F:5G,G:40G、サブI:20Gって明らかにGドライブが大き過ぎるな。C:30G,D:30G,G:20G位にする為に一旦データをサブのIドライブに移動して、D,F,Gを消してパーティション切り直すのが一番早いか。
再インストールしてFreeBSDだかVineだかFedoraCoreだかとのデュアルブートにするのも、ありっちゃあり。けどTeX打ちやらPerlやらはXP上でしたいなぁ。Unix/Linuxの上でやった方が楽ってのはあるんだけど。SP1適用済ディスクもついでに作っておこう。学校が始まる前に済ませたい。