普通の日記

入力が学校関係のみなので出力も学校関係のみ.

火曜 2/13

FC 2007が始まっていることに気づき論文のチェック

  • Thorpe, Parkes "Cryptographic Securities Exchanges"
  • Shi, Carbunar, Sion "Conditional E-Cash"
  • Furukawa, Imai "An Efficient Aggregate Shuffle Argument Scheme"
  • Berkman, Ostrovsky "The unbearable lightness of PIN cracking"

辺りを読むかも. Berkman and Ostrovskyに関しては名前受け.

水曜 2/14

B4の計算の確認作業. 卒論発表の打ち合わせ.

木曜 2/15

卒論発表の練習に付き合う.
若竹七海の『火天風神』を読み終わったので次は連城三紀彦の『人間動物園』. 1月の終わりに買ったのに読み始めるまでが長かった.

金曜 2/16

昼頃から学校に行く. B4の発表当日. 卒論を完成させないと発表させないよとのことで慌てて作業をしている. 発表本番では, 二人ともそつなくこなしていたのでほっとする. 某人に質問をしたのだが, 無駄に責めるような声になってしまったので反省する.
来年度までの日程を確認するミーティング後, 打ち上げへ. ご飯セットがあったので注文する. 他の人がおかずを注文してくれるのでやけに豪華な夕食となる.

土曜 2/17

昼頃に起きると雨. 家にこもって纏める.

日曜 2/18

雨が止んだので, 洗濯. 古本屋に若竹七海の文庫が揃っているのでとりあえず一冊買う. 残りはまた今度. ロイズのよく分からないチョコレートを食べきる (リンクを張ろうと思ったら, 期間限定だったらしく, web上に情報がない).