2003-04-28から1日間の記事一覧

vermilion::text 1524F 「上方から」 β

窓の下には雲海が広がる。 傍らのリュートを取り上げ、かき鳴らす。 左手で和音を作り、右手でアルペジオ。もう手癖となった進行だ。 あの日聞いた少年の歌声が耳から離れなかった。私はそれに伴奏をつけた。 あの少年は何処へ行くのか。出られないと言われ…

だからコミュニケーションの不随意的な歪みをどこかへ抛り投げてしまいたい。詳しく書くと何やら気持ち悪いし、また一騒動起きるのも嫌なので、こういった変な気持ちだけ表しておく。

「SF系の人は纏まっている」ということをどこかで聞いたのだがどこだっただろうか。忘れた。 対してミステリ系やライトノベル(ヤングアダルトという呼称が正式か?)は纏まりがないのだろうか? 単純に母体が大きいからだと思う。後、本格・変格・新本格・…

先生スレの参加者を募集してみるテスト。 リッパーも最近参加しはじめたんですが、なんだか6〜7人くらいしか書きこむ人がいないっぽくて進行がまったりしすぎているので、誰かリッパーや久我先生や魔先生や蝙蝠男たんと遊んでくれませんかー(笑) あぁ、…