2004-09-08から1日間の記事一覧

あれか。

また不等号が変になってるの? > &gt; [tex: ] <x,y> &lt;x,y&gt;</x,y>

L:格子として、関数g:R^n→R^+を と定義して、 と定義する。すると、 の時、f(x)は無視できる程小さくなって、 の時、f(x)は程ほどに大きくなる*1 まぁここまでは分かる。証明を読めばついていける。 で、fのフーリエ級数は、 まぁこれもいい。 で、フーリエ…

Preparationグループ

Preparationグループ@?G 準備するグループだそうで。 テーマを使わず、自分でCSSを1から書いてみたい。 でも普段使ってるはてなダイアリーでそんなことしたら、デザインが滅茶苦茶になってしまいそう……。そんな時にPreparationグループを使って下さい。 ひた…

フーリエ変換

フーリエ展開とラプラス変換の教科書読んでるんだけど、記述が怪しい。どうも手を抜いている気がする。道具として使う場合にはそれでも良いのかね。さてはて。

css

style master css editor::templates competition CSS+XHTMLでテンプレートのコンペするぞという話。 htmlの方弄っても良いのか。